愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

キラママ☆発表会

セイーラーズを結成して3ヶ月。

 

いよいよ、お披露目本番。

 

キラママプロジェクト発表会

オープニング。

 

まずは、早朝リハーサル!!

 

お子さんをつれて一緒にこられてのリハーサル。

サンゴガールズさんにお子様の面倒をお願いしたり、

ママたちが自然と協力する姿に胸打たれ。

 

私よりも何倍も気がつき、協力しあうママ達の姿。

 

 

そして集合しては自発的に起こるイメトレ

キッズたちも、リハーサルでものすごい緊張で。。。

どうなるかと思ったけれど。

 

 

始まればなんてことなし。

堂々たる演技。

大きな声。大きな笑顔

 

「GO」「FIGHT」「WIN」

 

幕開けの瞬間の大きな拍手が巻き起こり、

キッズ達も最後までハイテンション!!!

そして、私が一番感動したこの瞬間

キッズとママとの

「Let's GO Sailors」コール

 

その瞬間に一斉に、観客まで笑顔の和が

広がっていったのです。

 

鳥肌がたちました。

 

これぞ、チアリーダー。

 

見ている人たちのエネルギーと、舞台に立つチアリーダーと、

空気が一緒になった瞬間。

そして、ママとキッズだからこそ発せられたその

明る光が、雨模様の中にさしました。

 

そして、ママたちの出番。

はじめの

「GO」

 

もう、すべてその「GO」が物語っていました。

勢いのある、気合いの入った、

強くて、美しい響き。

 

今までこのたった6回でつかみとった、

チアリーダーとしての誇りを感じたのでした。

 

間違えても、ぶつかっても、何しても、

ずっと笑顔。

それを貫いてくれていました。

 

そして、クールなレディチアリーダーたち

 

実は、レディクラスにも、小学2年生のママがいます。

どうしてもチアがやりたくて、大好きで、欠かさずレッスンに。

スタートセンターに立つ、Yさん。

 

遅くに通うということに、きっとパパの理解も得て、

お子さんも応援してくれて。

ママのチアスピリットが、家族に広がっています。

 

プロのチアリーダー、社会人チームメンバー、初心者の方、

この短い期間でこの振り付けをみごとクールに決めてくれました。

キッズたちの憧れの存在になってくれると信じて。

会場の皆さんと一緒に盛り上がった、

「キラママコール」

 

みなさんのパンチアップが天まで届き、

声が届き、キラママステージの幕開け!!!

 

温かい観客のみなさん、一丸となれたあの瞬間を

忘れません!

 

キッズ、ママ、レディ、

このイベントに一緒に出られた事、

出会えた事、

この大きな第一歩をふめたこと、

皆さんに感謝しております。

 

誰がかけても、このパフォーマンスは完成しませんでした。

みんな一人一人の大きな力。

年齢を超えて。

その時輝く、その時放つそのパワー。

 

教えるという立場ながら、

私は勇気づけられた一人です。

ママ達、短い期間でありながら、

私の勢いについてきてくださって、

ありがとうございました。

 

みなさんのようなママになりたい!

 

記念すべき第一回目のイベントということで、

お花束までいただいて、キッズのママたちもありがとうございました。

 

そんな計らいまでしていただいて、

ほんとに嬉しかったです。

 

キッズたちにとって、

一番のチアリーダーは、

正真正銘

ママでした!!!

アシスタントをしてくれた。

アッコちゃんとゆっきょ。

 

あなたたちがいなかったら、今の私はありません。

いつも、至らぬ私を温かい気持ちで支えてくれてありがとう。

講師であるはずが、みんなにたくさんのことを教えてもらった、

素晴らしいステージでした。

 

もっともっと、多くの人にこの、チアスピリットを広めていきます!!

目指せ、親子三代チアリーダー!!!!家族全員チアリーダー!!!!

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Kちゃんの父 (月曜日, 12 7月 2010 20:33)

    ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ
    みんな最高でした。特にLAメタルでのママたちのチアがよかったです。応援してます。
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • #2

    miho (火曜日, 13 7月 2010 13:21)

    ありがとうございます!
    KちゃんもKママもほんとに素晴らしかった。
    親子の競演、涙がでました。
    ほんとに、チアフルファミリーですね。
    いつか、パパも一緒にチアしましょう!!!

  • #3

    Kmama (木曜日, 15 7月 2010 13:53)

    発表会では、もちろん自分も楽しめたしチアリーダー達の熱い気持ちも伝わりすばらしい体験でした。でも一番すごかったのがレディチアの皆さん・・・・・見てて鳥肌が立つくらいかっこよかったし迫力がありました。見にきていた友人も同じ事言ってました。同じ女性として羨ましいかぎりです。また、素敵なパフォーマンス見せてくださいね~

  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)