愛知県名古屋市にあるチアダンス・チアリーディングスクール セイラーズ


070-6529-4174

秘訣!!

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??

CHIHIROですドキドキ


2015年新たなスタート!!

オーディションを受験したい!!と考えている方もいるのでは??


セイラ―ズには『チアリーダーいなりたい!』という目標を持って門を叩いてくださる方もいます。

実際にプロスポーツのチアリーダーを沢山輩出しているんですよラブラブ!



今日はちひろ的秘訣をお伝えしたいと思いますチョキ


まず最初に大切なのは自分が入りたいチーム、自分に合ったチームを見つけることグッド!

スポーツやチームによってカラ―やダンススタイルが違います目


実際に色々な場所に足を運んでみるのが一番ですが、今の世の中、ありがたい事にインターネットや動画でも調べることができます!

本当に恵まれた世の中~音譜


ありのままの自分を見てもらうのも大切ですが、チームに合わせる事も大切だと私は思います!

求められる人材はどんな人なのか、見極める事が大切ラブラブ!


オーディションの服装にしてもそうです!

地味~ででは審査員の目には止まらないし、ただ目立てば良いというわけでもない。


格好良い感じが好まれるのか・・・シンプルな感じが好まれるのか・・・はたまた可愛い感じ・・・とか、色々あると思います。

自分らしさの中にもチームに合わせた衣装を選びたいですね合格


ちなみに私はそんな事を意識しつつ、ラッキーカラーをお守り代わりに選んでいましたよチョキ




そして、ダンスの前にもうひとつ!


応募用紙は丁寧にひらめき電球


字の上手下手ではありません。

手書きで書く際は丁寧に、伝えたい事や熱意が伝わるように書くことが大切合格


急いで書いたような字で、白紙だらけの応募用紙・・・適当に撮った写真・・・

それだけで印象が悪くなってしまいます。



第一印象は数秒で決まる!


と言われますよねべーっだ!


ダンスを見てもらう前に印象が悪いなんて・・・叫び

勿体ない!!





さて、準備ができたらいよいよダンスの秘訣ですラブラブ!




ダンス編は次回に続く・・・・


  • 受講生募集
  • スクール紹介
  • システム一覧
  • スクール紹介&アクセス情報
  • ジュニアスクール
  • 中高生スクール
  • 大人スクール
  • ミセスシニアスクール
  • プロ養成スクール
  • チアリーディング
  • エクササイズ/ダンス
  • セイラーズ提携校
  • キッズチアインストラクター募集
  • 講師紹介
  • 企業向けチア出演依頼講師派遣
  • ワークショップ開催中
  • お気軽にお問い合わせください
  • メディア出演&実績
  • Sailors blog
  • Sailors AMEBA blog
  • オールスターブログ
  • Mama Cheer Blog
  • MIHO’S BLOG

名古屋サイクロンズ ブログ

おとな女子部

名古屋サイクロンズ ブログ

 

チアーズネット

      

Instagram

ページトップへ

1 (税込)
2 (税込)